メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

動画ライブラリー かでな町 食育まんが・レシピ

【様式集】指定給水装置工事事業者の皆さまへ(更新手続きもこちら)

情報登録日:2019/10/03

本事業体への申請関係書類は以下のとおりです。御活用下さい。

指定給水装置工事事業者申請等書類(指定店の申請関係)

  1. 申請等様式(191001up).docx
  2. 指定給水装置工事事業者申請に必要な書類(191001up).pdf
  3. 指定給水装置工事事業者更新時確認調書(191001up).docx (※)

※3については、更新時に限り使用する書類となっております。

更新手続きにおける注意事項

更新制度の施行に伴い、これまで無期限でした有効期限が5箇年になりました。指定を受けた日が基準になります。

本事業体が発行しました指定店証には、貴店の情報の他、指定店番号及び指定を受けた日、または指定店証の変更に伴う変更の日が記載されております。

変更を行った指定店に関しましては、指定店証に指定を受けた日が記載されていないため、指定店番号をご確認いただき、先日郵送しました通知文の表に基づき初回更新までの指定の有効期間のご確認をお願いいたします。

通知文にもございますが、初回の更新手続きにつきましては、本事業体から別途郵送にて手続きの依頼を行います。なお、郵便の不着や未更新の方への再通知は行いません。

※更新期限を過ぎてしまいますと、指定の効力を失いますのでご留意ください。

給水装置工事申込書兼設計書等(設計及び工事関係)

  1. 給水装置工事申込書兼設計書(平成28年3月1日施行).docx
  2. 給水装置工事竣工届(平成28年3月1日施行).docx

※平成28年3月1日より様式が変わりました。変更後は旧様式での申込等を受け付けませんので御注意下さい。

問合せ先

嘉手納町上下水道課 水道施設係

電話956-1111(内線174・176)

※「用語解説」で表示される用語のリンクは、運営元のページに移動します。