メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ようこそ嘉手納町へ 嘉手納町 イベントへ 広報かでな 嘉手納町ふるさと納税 嘉手納町観光情報動画集

ようこそ町長室へ

町の世帯と人口

嘉手納町携帯サイト広報無線統計かでな 嘉手納町 ふるさと納税についてかでな町 食育まんが・レシピもしもの時の備えに! 防災マップ嘉手納町優良特産品はこちらから 広報かでな年次アーカイブ嘉手納町例規集関連先リンク

嘉手納町 定住促進事業

第12回嘉手納町ウォーキング大会・健康展

お知らせ

[2017/11/14]
中央公民館 11月講座 追加募集のお知らせ
[2017/11/08]
平成29年度子育て支援センターたいようだより 11月号掲載します。
[2017/11/07]
【再掲】内閣官房より、「弾道ミサイルが落下する可能性がある場合に取るべきの行動について」お知らせいたします。
[2017/11/07]
第23回職域親善ターゲットバードゴルフ大会開催!!
[2017/11/06]
嘉手納町第三保育所 園だより「すくすく11月号」
[2017/11/01]
嘉手納町第二保育所 園だより「ふたば11月号」を掲載します。
[2017/11/01]
かでなGO!GO!フェスティバルへの出演者募集について
[2017/11/01]
広報かでな平成29年11月号を掲載しました 。
[2017/11/01]
平成30年嘉手納町成人式の開催について(1月7日)
[2017/10/31]
平成29年度 子育て支援センターひまわりだより 11月号を掲載いたします。
[2017/10/31]
やら・かでな児童館だより11月号
[2017/10/31]
「音と楽しむ絵本の世界」を開催します♪
[2017/10/27]
宝くじ文化公演 クリスマスファミリーコンサート オーケストラで聴くジブリ音楽 について
[2017/10/27]
平成29年10月28日(土)集団健診を中止します
[2017/10/27]
≪嘉手納外語塾≫平成30年度入塾一般入試(前期)の実施について
[2017/10/26]
おやこの食育教室(嘉手納幼・小)11/6に延期になりました
[2017/10/25]
全国一斉「女性の人権ホットライン」強化週間
[2017/10/22]
最高裁判所裁判官国民審査 最終確定
[2017/10/22]
第48回衆議院議員選挙 比例代表 最終確定
[2017/10/22]
第48回衆議院議員選挙 小選挙区 最終確定
[2017/10/22]
第48回衆議院議員選挙 投票結果
[2017/10/21]
第48回衆議院議員総選挙について
[2017/10/20]
高性能屋外スピーカーによるテスト放送のお知らせ
[2017/10/20]
第37回 野國総管まつり の動画を掲載しました。
[2017/10/18]
平成29年度10・11月 グッジョブ・サポート・嘉手納(就職支援活動総合窓口・就職支援セミナー)のお知らせ
[2017/10/18]
第10回 かでな社交業泡盛まつり
[2017/10/17]
『かでな町 食育まんが ④ 〜間食(おやつ)編〜』デジタルブック掲載しました

暮らし情報