嘉手納町

〒904-0293 沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納588
TEL:098-956-1111地図・庁舎案内窓口の対応時間

農地台帳の公表

農地法第五十二条の三に基づき、嘉手納町では下記の通り農地基本台帳及び農地に関する地図を公表しています。農地の情報収集等にご活用下さい。

●農地台帳の全体図
嘉手納町農地位置図

●農地台帳の詳細情報

 注意事項

・ 表示される農地情報は一定の時点において作成されたものを提供しており、必ずしも最新の情報ではありません。

・ 表示される農地情報に、法的な証明力はありません。

・ 表示される農地の位置情報(農地の点情報又は区画情報)はおおまかなものであり、実際の農地の位置や境界を特定するものではありません。

・ 表示される「面積」は、登記簿における面積を基にしており、農業委員会等が計測した面積ではありません。

・ 表示される「耕作者整理番号」は、各耕作者ごとに番号を付けたもので、各農業委員会が市町村ごとに作成しています。この番号は、個人を特定するものではありません。

・ 表示される「農地中間管理権の状況」の詳細については、沖縄県農地中間管理機構(沖縄県農業振興公社)にお問い合わせ下さい。

嘉手納町議会
かでな文化センター
嘉手納町教育委員会
かでなスポーツ施設ナビ
嘉手納町健康増進センター ロータリープラザ
ロータリープラザ・健康増進センターは夜9時までオープン
道の駅かでな・展望台、レストラン、学衆展示室
まいにちちゅうぶ
マイナンバー 社会保障・税番号制度
国税庁
第11管区 海上保安本部
嘉手納町社会福祉協議会
嘉手納町マルチメディアセンター
OKINAWA41
比謝川行政事務組合