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各事業所様へ給与支払報告書の提出についてのお知らせ(依頼)

税務課:2015/01/14

平素より税務行政につきましてご理解とご協力をいただき厚く御礼申し上げます。 早速ではございますが、表題の件につきましてお知らせします。 本年も給与支払報告書を提出していただく時期となりました。つきましては、詳細について次の3つのファイル内容を確認の上、下記の重要事項、注意事項もご確認いただき、給与支払報告書の提出をお願いします。

給与支払報告書の提出について(依頼).pdf

H27総括表様式.pdf

総括表・給与支払報告書の書き方.pdf

重要事項

提 出 先:嘉手納町役場 総務部 税務課

提出期限:平成27年2月2日月曜日(厳守)

提出枚数:①総括表(嘉手納用):事業所につき1枚  ※お手元に嘉手納用が無い場合は税務署発行のでもかまいません

       ②給与支払報告書:従業員1人につき2部 ※平成27年度様式をご使用ください。

注意事項

・給与支払報告書は従業員の1月1日現在の住所所在地へ提出となっております。提出前に住所所在地、漢字氏名および生年月日の確認をお願いします。