嘉手納町

〒904-0293 沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納588
TEL:098-956-1111地図・庁舎案内窓口の対応時間
  • HOME
  • お知らせ
  • 被災地支援バザー大成功!!ありがとうございました!

被災地支援バザー大成功!!ありがとうございました!

嘉手納町のたくましい女性の力が結集された被災地支援を目的とするバザーがさる7月3日(日)に開催され、大盛況のもとに終えることができました。(もちろん陰で支える嘉手納町の男性の力も大きかったですよ~)
 天気にも恵まれ快晴の中、暑さに負けず歌ったり踊ったり、音楽が嘉手納の町に響き渡り、素晴らしい時を過ごせたと会場にいる方々は、感じたのではないでしょうか。手作り品も自信の品々ばかりで素晴らしいものばかり、家庭からの持ち寄り品もたくさんあって、売れ行きも好調でした!
被災地の復興には、時間がかかるだろうけど早く元の生活に戻ってほしいとの気持ちがバザーの大盛況へとつながりました。足を運んでいただいた皆様、そして、売り上げに貢献していただいた皆様に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。
収益は、日本赤十字社に寄付され、被災地支援の活動(人材派遣・医薬品購入・物資輸送)資金として運用されます。
裏方としてボランティアしていただいた嘉手納町の青年たちもありがとう。本当に良い町です。
住むなら嘉手納がいいな~とあらためて感じています。心温かい人ばかりです。
東日本被災地支援実行委員会より

IMG_2003.JPG IMG_1973.JPG

IMG_1935.JPG IMG_1939.JPG

IMG_1997.JPG

嘉手納町議会
かでな文化センター
嘉手納町教育委員会
かでなスポーツ施設ナビ
嘉手納町健康増進センター ロータリープラザ
ロータリープラザ・健康増進センターは夜9時までオープン
道の駅かでな・展望台、レストラン、学衆展示室
まいにちちゅうぶ
マイナンバー 社会保障・税番号制度
国税庁
第11管区 海上保安本部
嘉手納町社会福祉協議会
嘉手納町マルチメディアセンター
OKINAWA41
比謝川行政事務組合