メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

令和元年度かでなっ子フェスティバルの開催について

社会教育課:2019/10/30

 令和元年11月17日(日)にかでな文化センターにおいて、『令和元年度かでなっ子フェスティバル』を開催いたします。

 本フェスティバルは、町内の子ども会を中心に子どもたちが日ごろの練習や稽古で培った芸能等を発表する場として開催することにより、人材育成及び町内の子ども会の活性化に寄与することを目的に開催いたします。

 今回は、嘉手納町指定無形民俗文化財の 『 野國天川( 嘉手納町野國郷友会 ) 』 及び 『 千原エイサー( 嘉手納町千原エイサー保存会 )』 も出演いたします。

 また、今年の7月に開催されました 「 第10回嘉手納町しまくとぅば語やびら大会 」 に出場した児童及び生徒も出演いたします。

 フェスティバル当日は、ぜひご来場いただき、かでなっ子の舞台発表を応援していただきますようご案内いたします。

 ♪ 皆様のご来場をお待ちしております ♬

 開 催 日:令和元年11月17日(日) 開場:13時30分 / 開演:14時00分

 開催場所:かでな文化センター

 ※ 入場無料です。

 ※ 駐車場に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。

 ※ 出演団体など詳しくは、以下のチラシをご覧ください。

 

 A4no6.jpg