嘉手納町

〒904-0293 沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納588
TEL:098-956-1111地図・庁舎案内窓口の対応時間
  • HOME
  • お知らせ
  • 総合計画に関する『町民アンケート』へのご協力をお願いします(追記)

総合計画に関する『町民アンケート』へのご協力をお願いします(追記)

(平成29年9月27日追記)

 総合計画に関する町民アンケートについてご案内です。

 この町民アンケートは、匿名にて実施しており、回答者の特定は出来ないようになっています。

 返信用封筒(郵便番号の下部)に記載された番号「0019」は、事務処理のための番号であり、すべての返信用封筒に同じように印字しているものです。

 アンケート対象者と結び付けした番号ではありませんので、安心してご回答くださいますようお願い申し上げます。

 なお、アンケートの対象者に対して、回答内容に関する問い合わせなどを行うこともありません。

 ご不明な点がございましたら、嘉手納町役場 企画財政課までご連絡ください。


(平成29年9月19日掲載)

 第5次嘉手納町総合計画を策定するにあたり、町民の意見を広く取り入れ協働して推進するために、町民アンケートを実施します。

 このアンケートは、18歳以上の町民の中から、人口に対する 行政区別・男女別・年代別 の割合に応じて無作為に抽出した2,000名を対象としております。

 また、アンケートは無記名で行い、ご回答いただいた内容は、回答者を特定することなく統計情報としてのみ利用いたします。

 これからのまちづくりを考えていく上で大変貴重な資料となりますので、アンケートを受け取られましたら何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<回答期限>10月13日(金)

  嘉手納町役場 企画財政課 企画推進係 TEL956-1111

嘉手納町議会
かでな文化センター
嘉手納町教育委員会
かでなスポーツ施設ナビ
嘉手納町健康増進センター ロータリープラザ
ロータリープラザ・健康増進センターは夜9時までオープン
道の駅かでな・展望台、レストラン、学衆展示室
まいにちちゅうぶ
マイナンバー 社会保障・税番号制度
国税庁
第11管区 海上保安本部
嘉手納町社会福祉協議会
嘉手納町マルチメディアセンター
OKINAWA41
比謝川行政事務組合