メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

第6回職域親善ボウリング大会について!

社会教育課:2016/06/07

 嘉手納町教育委員会 社会教育課・嘉手納町スポーツ推進委員では、町内の各職場チーム間の交流を図ると共に、体力づくり、健康増進と生涯スポーツの普及を目的に、今年も職域親善ボウリング大会を下記のとおり開催致します。

 

申込みについては、下記の添付ファイル申込欄に必要事項をご記入のうえ,直接お申込み、FAXにてお申し込みください。

 

1.日 時 : 平成28年6月17日(金)

         開会式    午後6時50分

         練習ボウル 午後7時00分(10分予定)

         競技開始  午後7時10分

         終了予定  午後9時30分

        (閉会式はなし。後日、賞品・賞状を授与して表彰とする。)

          

2.場 所 : エナジックボウル 美浜 (北谷町)

   

3.競技方法: ・3人1組、1人3ゲームを投球しハンディキャップトータルピンにて優勝チームを決定する。

         ・参加人数が1組3人に満たない場合には、団体としての成績は該当なし(個人成績は該当します)

          ※2名以上で参加すること

         ・女性のハンディキャップは1人1ゲームにつき+20とする

  

4.対 象 : 嘉手納町民及び嘉手納町内に職場を有するもの(18歳以上)※高校生を除く

  

5.定 員 : 36組(定員に達し次第締め切ります。)

 

6.料 金 : 1人あたり3ゲーム+靴台で1050円

        (靴を持ち込みの方はゲーム代のみ750円)

        ※料金のお支払は各チームでまとめてボウリング場受付にお支払ください。

        ※お申込み後のキャンセルの場合には、大会前日までにはご連絡よろしくお願いいたします。

 

7.注意事項:飲食物の持ち込みは、ボウリング場の運営方針により持ち込み出来ませんのでご了承ください。

        ※飲食をご希望の場合にはボウリング場で注文しての飲食をよろしくお願いします。

 

8.申込締切:平成28年6月15日(水)午後4時までに下記添付の申し込み用紙に必要事項を記入し、嘉手納町教育委員会

        社会教育課で持参またはFAXで申し込みください。(TELでの申し込みは不可)

        ※1団体、6チームまでとします。

        ※大会当日、連絡がとれる連絡先をお願いします。

 

 

お問い合わせ先 嘉手納町教育委員会 社会教育課

            TEL 098-956-1111 (内線266・267) FAX 098-956-9240

            担当 宮平 ・ 島袋

 

  

〇第6回職域親善ボウリング要項・申込書