メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

第10回嘉手納町産業まつりの開催について

産業環境課:2016/01/18

 今年も嘉手納町産業まつりを下記のとおり開催致します。

 嘉手納町の農産物、加工品やお菓子などを一堂に集めますので、嘉手納町の

 「まーさむん」がいっぱいです。

 今回も「群馬県のみなかみ町」からの出店があり、普段味わうことのできないものがたくさんあります。

 また今回は第10回という節目の開催となり、よしもと芸人によるお笑いライブ、琉球ドラゴンプロレスによるショーや

 マグロの解体ショーなど、例年に比べ充実のまつり内容となっております。

 土曜日の16時半からは、参加型イベント、野國イモの検量大会も行います。(当日参加受付となり、見事正解した方にはプレゼントがあります。)

 日曜日のまつり終盤には、会場内に設置されている産業展に展示されている農作物の即売会も開催いたします。

 ご家族、ご友人をお誘いの上ぜひまつり会場へ遊びにいらしてください。

 ※なお、土曜日・日曜日ともに臨時駐車場よりシャトルバスを運行いたしますので、ご来場の皆さまはそちらをご利用くださいますようお願いいたします。臨時駐車場の場所につきましては、別添の資料をご参照ください。

●日 時

 平成28年1月23日(土)・24日(日) 午後0時~午後5時

●場 所

 道の駅かでな

●抽選会

 500円のお買いものにつき1枚抽選券が貰え、2枚で1回抽選ができます。(豪華景品あり)

 ※舞台プログラムについては、両日とも午後1時から午後5時までとなります。

 また、道の駅かでなよりお得な情報もありますので、そちらもご覧ください。

 産業まつりチラシ.pdf

 道の駅チラシ.pdf

 第10回プログラム.pdf

 臨時駐車場.pdf