高齢者福祉サービスについて

高齢者福祉サービスについて、パンフレットを作成いたしました。

平成26年5月に、広報かでなと一緒に配付いたしておりますのでご確認ください。

詳しい事業内容や申請手続については、嘉手納町役場福祉課(社会福祉係・地域包括支援係)までお問い合わせください。

 なお、パンフレットに掲載いたしております事業は、嘉手納町が行っている単独事業(国・県等からの補助金等を受けていない事業)です。

※詳しい内容を暮らしの情報の「嘉手納町高齢者福祉サービス」に掲載しました。 " /> 嘉手納町高齢者福祉サービスについて | 沖縄県嘉手納町(かでな町)

嘉手納町

〒904-0293 沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納588
TEL:098-956-1111地図・庁舎案内窓口の対応時間

嘉手納町高齢者福祉サービスについて

高齢者福祉サービスについて


 高齢者福祉サービスについて、パンフレットを作成いたしました。
 平成26年5月に、広報かでなと一緒に各世帯へ配付いたしておりますのでご確認ください。
 詳しい事業内容や申請手続については、嘉手納町役場福祉課(社会福祉係・地域包括支係)
 までお問い合わせください。
  なお、パンフレットに掲載いたしております事業は、嘉手納町が行っている単独事業
 (国・県等からの補助金等を受けていない事業)です。

※詳しい内容を暮らしの情報の「嘉手納町高齢者福祉サービス」に掲載しました。


無題22222.jpg

 

嘉手納町議会
かでな文化センター
嘉手納町教育委員会
かでなスポーツ施設ナビ
嘉手納町健康増進センター ロータリープラザ
ロータリープラザ・健康増進センターは夜9時までオープン
道の駅かでな・展望台、レストラン、学衆展示室
まいにちちゅうぶ
マイナンバー 社会保障・税番号制度
国税庁
第11管区 海上保安本部
嘉手納町社会福祉協議会
嘉手納町マルチメディアセンター
OKINAWA41
比謝川行政事務組合