メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

被災地支援バザー大成功!!ありがとうございました!

福祉課:2011/07/07

嘉手納町のたくましい女性の力が結集された被災地支援を目的とするバザーがさる7月3日(日)に開催され、大盛況のもとに終えることができました。(もちろん陰で支える嘉手納町の男性の力も大きかったですよ~)
 天気にも恵まれ快晴の中、暑さに負けず歌ったり踊ったり、音楽が嘉手納の町に響き渡り、素晴らしい時を過ごせたと会場にいる方々は、感じたのではないでしょうか。手作り品も自信の品々ばかりで素晴らしいものばかり、家庭からの持ち寄り品もたくさんあって、売れ行きも好調でした!
被災地の復興には、時間がかかるだろうけど早く元の生活に戻ってほしいとの気持ちがバザーの大盛況へとつながりました。足を運んでいただいた皆様、そして、売り上げに貢献していただいた皆様に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。
収益は、日本赤十字社に寄付され、被災地支援の活動(人材派遣・医薬品購入・物資輸送)資金として運用されます。
裏方としてボランティアしていただいた嘉手納町の青年たちもありがとう。本当に良い町です。
住むなら嘉手納がいいな~とあらためて感じています。心温かい人ばかりです。
東日本被災地支援実行委員会より

IMG_2003.JPG IMG_1973.JPG

IMG_1935.JPG IMG_1939.JPG

IMG_1997.JPG